新作出版のお知らせ:『離島藍華〜リトウアイカ』

花笠香菜です。

新作は10月出版を予定していましたが、物語がほぼ9月始まりなので発売時期と合わせてみるのもいいかな〜と思い1ヶ月繰り上げることにしました。

 

『離島藍華〜リトウアイカ』

(2016年9月1日発売)

>作品紹介サイト >購入ページ(予約注文受付中)

 

作品紹介サイト上はジャンルをオフィス、SFとしていますがごめんなさい全然サイエンスじゃないです。

漂流モノのカテゴライズがよく分からず、舞台が今よりほんの少しだけ未来なのと、微妙にSF的な展開になる局面もあるということで無理矢理……。『シオンの遥か』みたいな冒険・非日常系小説と言った方が正確かも。

 

いつもは女の子主人公×相手役の男の子で進んでいくパターンが多いのですが、今回は女の子×女の子でお送りします。

あとは物語のなりゆき上主要キャラが7人+αと大人数にならざるを得ず、ごちゃごちゃするかもと最初は不安でしたが案外大丈夫(?)でした。でもごちゃごちゃしてたらすみません。

 

覇気のない新作紹介になってしまいましたが、表紙・挿絵イラストは紗蔵蒼様の作品です。

ご協力ありがとうございました。

 

0

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    書いた記事数:167
    最後に更新した日:2017/09/13
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM